2015年12月6日日曜日

青年公園プールへ

次の日はゲイが多いという噂を聞いて
青年公園プールに行ってきました


最寄りの地下鉄の駅から歩いて行くの遠いので
一般的にはタクシーとかバスで行くのですが
頑張ってubikeで行ってみました
レンタルシェアサイクリングのやつですね

ちょうど青年公園プールの近くにubikeの基地局が
あるのを見つけたのでちょうどいいかなと思って
最寄り駅の龍山寺駅からチャリで
10分位かな?

青年公園自体は自然が沢山あって素敵な所でした
そこらへんにリスとかいたりしてね

で肝心のプールですが
室内プールと屋外プールがあって室外プールだけだと
少し安くなるんですが
一応両方入れるコースで入場

スライダーが二個程あったのですが
その時はやってなかったみたいで水が流れてませんでした

でも屋外プールは50mのプールと
子供用プールがあって、ちょいちょいゲイっぽい人も
見かけましたが何も起こらずw

室内プールの方を見にいったらこれまた素敵で
とても大きな50mプールで

脇には子供用の遊ぶプールとジャグジーゾーンが
ジャグジーのやつはほぼスパ銭みたいな感じで
打たせ湯っぽいのもあって
スチームとドライのサウナもあっていい感じ

純粋にプールとして非常に良い所だと思いました

他には今回の旅行でした事と言えば
ゲイサウナに行ったんですが
知り合った人が現地に留学してる日本人だったり

怪我してプールに行けなくなった台湾ゲイの子が
会えるというので会って
一緒にアウトレットの店に行ったり
学生街でかき氷食べたり

そのまま日本から台湾にたまたま遊びに来てるという
友達がいたので合流して
更にその子の現地の台湾ゲイの友達を紹介してもらって
一緒にご飯たべたり

あとは夜中に一人mattbarというゲイバーに

遊びに行ったんですがさすがに一人は寂しく
店の人で日本語話せる人いたんですが
みんなは団体で遊びに来てる人ばかりで
混ざれそうもなかったので早々に退散したり

そんな感じで今回の旅は終了です

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿